男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年11月
-
-
-
-
-
-
04
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




ナイーブなオトコ
昨日は残業無かったんでオットに「(前日と)同じくらいに帰る」とメールして会社の子と軽く呑んで帰りました。今回もバレませんでしたwww

くろがオットからスリッパ使って激しく怒られているのを見ていた(床に叩きつける音だけでくろには当たってない)みい。
その後すぐご飯を貰ってうりママンから横取りされているのを見たオットから「こら!みい!」と間違えて怒られた。いわれのない罪で怒鳴られた彼はすごく落ち込んで・・・
あのいやしんぼがご飯を食べ残して しゅ〜んとなっていたらしい。
私が帰宅したのはまだみいが座卓の下にうずくまっていたところろ。ほかの2匹はキッチンで魚をさばくオットの元にいるというのに・・・
いつにない元気の無いうずくまる姿に「病気か!?病院へ!?金がっ!?」と慌てたらオットが↑の話を。私の呼び掛けに座卓の下から出てきて甘えだしてトイレ・寝室と着いてまわってきたので一安心。
しかしその後食事が始まってもいつもなら魚を食べるオットの周りに3匹いるのに1匹だけTVの上に。くろやうりママンがお刺身を貰っているのを見ても近寄って来ない・・・まだ立ち直っていないのね
そしてお刺身を差し出しても目を逸らす。「みい君お刺身!お刺身」と声を掛けるたんびに右に左に顔をそむけて目をそらす。ありゃま!
食欲が無いわけではなくTVの傍まで持っていって口の前に差し出せばちゃぁんと召しあがる。「これで立ち直ったか?」と席に戻って「刺身よ」と言うとそのたびにまた目を合わさないように顔を右へ左へ。
ビデオにとっておけばよかったです〜ザンネン
ナイーブなんだか?スネスネスネオだったんだか?

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1226011250569339



この記事への返信
思わずうちのこのことかと思った。

もう読んでてにやりとしましたよ。すねたらすごいんだもん。娘はやはり猫タイプだね。
Posted by はた☆さだ | 2008/11/24 14:30:09


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :