男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




あと1日

くろがベランダに脱走。端のおうちのお婆ちゃんに「かわいいねえ」って言われてたらしい・・・迷惑(汗)

このごろ薬を休んでても声が出るんで(謎)けっこー啼いたらしい(+д+)ちなみに鼻水は出ますが咳も超少ないんで薬休んでるけど季節的なのか?オットが掃除機をまめにかけてくれるからなのか?

 

◆ハカイダーファンの方へ〜近況〜 

今みんな仕事を山のように抱えているがハカイダーに回せる仕事は無い。

宛名書きをしてもらうにもPCに触らなくてもいいようにもう打ち出して渡しているのに画面を見ようとする。

昼休みに一人で早く戻って顧客情報しか見れないPCを触っていたことがあって不必要な閲覧行為ってことで危険人物のレッテルが貼られている。

でもコピーをさせれば100枚単位でミスコピーをこっそり出すし(私もこの前30枚くらいミスりましたがコピー機のせいだと主張してみんなに同意させました(^o^))

封筒に印鑑押しさせれば漏れるしってなわけで 今やって貰ってるのは溶解箱の整理と退職者の返却した資料等をシュレッダーにかける為にホッチキスをはずしたりすることなんだけど(これも無理矢理営業サイトから探してきた仕事(-_-;))紙の余白でメモ用紙を作ったり 使用部分が少ないノートを勝手に保存したりと管理者に相談もなく自己判断でいろいろなさるんで又なにもさせないことに… 

ただ座ってマニュアル読んでます・・・たぶん内容はわかってない。。。

それが私の対面の席なのでチーフから呼ばれて「この忙しい時に目の前で何もせずじっと本を読んでるのは不快でしょうけど」って↑の事情を聞きました

「すみませんけと゛我慢して下さい モチベーションが下がるでしょうけど」って。

仕事が ちんたらわけのわかんないことして進まないのよりも読書してくれてるほうが全然マシです!!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1214629538155407



この記事への返信
鼻水大丈夫ですか?
季節の変わり目は要注意ですね 特に最近のような天候は

頑張ってますねハカイダー氏・・・
Posted by ツグミン | 2008/06/29 20:18:46
すごいなぁ〜

半端ない人っているのね〜

ちょっと興味はあるけど 関わりたくない人種だわw
Posted by さくら色 | 2008/06/29 20:37:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :