男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




ただいま ピザ宅配待ち中

ただいまピザ待ちちう。
うーんピザって段ボールゴミも出るんだよね〜 ブツブツ
引越しですごくゴミが出てゴミに敏感になってまつ。

食器洗い器も捨てた。
ダイニングテーブルも捨てた。
セットの椅子4脚も捨てた。
レンジ台も捨てた。
メタルラックも捨てた。
生ゴミ処理機も捨てた。
ソファも捨てた。
食器棚小も捨てた。
MOも捨てた。
プリンターの古いやつも捨てた。
テプラも捨てた。
収納家具もあれこれ捨てた。
ハンガーラックも捨てた。
電気ストーブも
ファンヒーターも捨てた。
ワゴンもいくつも捨てた。
ホットカーペットも捨てた。
じゅうたんも捨てた。
鍋も天ぷら鍋もいくつか捨てた。
物干しラックも布団干しも捨てた。
猫トイレも4個捨てた。

なんでもかんでも思い出せないくらい捨てた。

ばってん服なんて・・・あんだけ捨てたのに
まだまだ5年くらい買わなくていいくらいあるわ。

捨てるのにお金がかかる時代。
清貧に生きていこうと思うのも3ヶ月くらいか?



この記事への返信
うりさん、こんばんわ〜♪
ネット環境がフレッツ光になるんですね(*^-^*)
もしかしたら、HPが・・・と書かれてあったので
こちらにコメントさせて頂きますね(*^-^*)

食洗機に電気ストーブ、ファンヒーター
生ごみ処理機・・・勿体無かったですよね・・・・。
物の処分が引越しの時は一番切ないかも・・・。

くろちゃん、みいちゃん・・・まだちょっと
落ち着かないのかな・・・。
うりちゃんママちゃんは、お客様が帰られた後は
大丈夫ですか・・・?
早く新しい環境に慣れてくれますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Posted by ランママ | 2008/01/22 22:15:15
うりさん!ずっとブログの更新がなかったんでどうしたのかなぁ〜って思っていたらお引越しされたんですよね〜。大変でしょうがここはチャンスでもありです!(笑)引越しの時って普段できない片づけができるんですもの〜。思い切って捨てるものは捨て、スッキリさせちゃってください!
まあ〜捨てるのにお金がかかるのは困りものですが・・。(~_~;)私も今ある荷物で捨てたいもの山ほどあります。引越しの予定はないのでボチボチがんばります。
今年もヨロシクお願いしま〜す!
Posted by HUNNY | 2008/01/26 20:41:08
ここはblogで借りてるんでそのまま行くと思います。
私やオットが帰ってきてもうりは物音が大きいと逃げてしばらく出てこないくらいですから・・・
でもこのおうちのことは気にいってるみたいですよん
今もうりママンはTVの上
みいはファンヒーターの上でドロンと寝てます
Posted by うり | 2008/01/27 17:47:45
うりさん!こんばんは!26日にコメント書き込んでいざアップというときに問題ありで強制終了(涙)それもなんでか2回も〜今見ると最新のコメント欄に私の名前が〜でも・・コメントが行方不明?どこに行ったのでしょ〜。

今年に入ってうりさんのブログの更新がなかったのでどうしたんだろうと思っていたんですがお引越しだったのですね〜。
引越しは大変かもしれませんがチャンスでもあり!ですよ〜!思い切って捨てるものは捨て大掃除ができるじゃないですかぁ〜!私も引越ししたいですがそんな予定ないですからボチボチってとこです。

また今年一年もよろしくお願いいたします!
Posted by HUNNY | 2008/01/28 20:46:54
わ〜ん!うりさ〜ん!今アップしたら前のコメントが見れました〜。何故〜????不思議???
どちらか一つ削除お願いしま〜す!
Posted by HUNNY | 2008/01/28 20:52:36
なんかblogの調子が悪いらしく
もとのシステムに戻すそうです

私も投稿のとこでHUNNYさんのコメントがあるみたいだけどと思ってみようとあちこちうろうろして見れたんですよ

ほんと物は捨てましたが今後も増やさないようにやっていこうと思います
今は冷蔵庫もスカスカですwww
Posted by うり | 2008/01/28 21:07:46
うりさん、こんばんわ〜。
サイトも、ブログもいつの間にか
行けなくなってしまってて、検索で
辿り着きました〜。

すご〜く寒いですけど、体調、大丈夫ですか〜?
Posted by ランママ | 2008/02/13 22:05:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :