

昨日 農産物直売所で(道の駅みたいなでかいとこ)朝獲れの野菜をたらふく買った中のわさび菜。
初めて見たよ〜知ったよ
サラダで食べたら辛味があって少し苦味もある。次はおひたしにしてきのことあえてみようかな?
どの野菜もイキイキぴんぴん。季節の柿もいっぱい試食できてどれも甘かったけど7個で350円!
朝獲れ卵を入れても3袋の買い物袋で1300円でした。
冷蔵庫に入りきらなくて廊下で保存せざるをえないものまで・・・計画性が全くありません
実は最近太ってるのは頂き物のミカンやりんご等の果物をせっせと消化してるのとお気に入りのあられとワインにとっても合うレーズンチョコをガンガン食べているからだと思う・・なのに柿まで・・・
で今日も上記のものフルコースで食べちゃいました。
画像はわさび菜と頂き物からはまってしまったあられちゃん。手巻き納豆の形もプリティ長嶋!
みいはあられ好きなんだけどこれは食べませんwww全然納豆臭くないのにな〜