男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




許せない場所

オット不在の夜中の12時。

ぐうすか眠ってるうりちゃんママを抱っこしてベッドへ・・・くろに見られないように・・・

 

見られてたらしくいくら待ってもベッドに来ない(+д+)マズー ウトウトしてたらベッドの上にやっと来た。

が!!!うりちゃんママが顔を出して寝てるのを見たら飛び降りてスタスタ行ってしまった。反対側開けてあげたのに! 

あちゃ〜!すごい剣幕だわ。これは迎えに行ってあげないと〜と睡魔を払ってゆらゆらリビングへ向かう。

部屋の中央にいたくろってば私が近づくとトトトと走ってホップステップジャンプでキッチンカウンターから冷蔵庫の上へさらに食器棚の上と逃げていく。

ほほほーかなり怒ってるわ。まいっか!とトイレへ。

トイレにいるとリビングから廊下に出る猫ドアがパタンと音がしたんで戻ってきたかと思うと

ドアが何回もパタンパタンと音がする。どうも廊下とリビングを行ったり来たりしているみたい。4・5回?

そげん怒らんでも〜今日は激しいわねと思いつつベッドへ。うりちゃんママはのほほーんと待っていた。

しばらくしたらやってきましたよ。

今度はうりちゃんママの反対側に落ち着いてモミモミしてお寝んね。ほっ!!(人´∀`)

 

ところがそこへぼっちゃん登場。ママンのところで寝ればいいものをわざわざ奥のくろの寝てるとこをのぞくんで

くろが「う〜っ!う〜っ!」といきなり唸りだす。

「みい君お母さんの方に行きなよ〜」と説得するもいつの世も庶民の声は王子には届かない・・・

みいがもう一回近寄った瞬間くろが「シャーッ!!」ッと言いながら猫パンチを2回ほど繰り出す!

私の顔は通り道なんで引っ掻かれました。2回とも。。。(´・ω:;.:...

 

ほんとにくろは優しくてお人よしの猫です。おこんじょのうりママンにいぢめられ勘違いオトコのみいにいたぶられてるんですが・・・

あんなに優しいくろなのに許せない場所ってあるのね。抱っこされてるから強いしwww

みい君は結局ママンにくっついてお寝んね。最初からそうしてくれれば私だって痛いおもいをしなくてもよかったのに・・・

みんなおさまるところにおさまった真夜中にオットが帰宅。りちぎなくろだけがスポーンと布団を出てお出迎え。

でもその後オットがベッドに連れて行ったけど一緒に寝ないで私のとこにやってきて朝まで・・・

死守した場所だもんねwww

 

つくづく5匹を抱いて寝ていたときは仕分けが大変だったわ〜


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1195299076760947



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :