男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




地獄の特訓

火・水・木とハードで昨日は夕方のお風呂でうとうと・・・9時半過ぎに寝ちゃった。

今日は今週1番ハードな太極拳特訓4時間勝負!!
休憩はご飯を食べる15分のみ!
検定試験を受ける人だけが受けるんだけど2段3段を受ける人と一緒でレベルが違いすぎ!
前半がんばりすぎて後半は足がガクガクして・・・いやほんと太ももプルプル!
大事なこといろいろ習ったけど上手く自分のものにできない・・・

でも先月のヘアカラーの1050円のリタッチチケットが今日までだったので美容院へ・・・
駐車場でチケット見たら「前日まで予約で」って書いてあるぅ〜(´・ω:;.:...
思わずエンジンかけて帰ろうかと思ったけど疲れた体を引きずってココまで来たのに・・・と思うと
「ダメもとで訊いてみよう!」ってお店に入りました。こういうとこ すっかりおばちゃん。

リタッチ・シャンプー・ブロー・ヘッドマッサージ(10分)。コーヒー・おしぼりつきで1050円!
ありがとうございました。

でも「どうぞ〜」と持って来てくれた雑誌が 先月もって来てくれたダイエット雑誌と一緒ですから!!
体型見て持ってきてますか!?

5月にかけたパーマがマジでまとまりやすかったし いまだに毛先にきれいにウェーブが出るんで感嘆しております♪

もうへとへとだったんでそのまま車でオットを拾って焼き鳥屋へ←美容院は安くあげたけど結果的に高くついてる・・・


大将に「ノンアルコールビールありますか?」
「無いけん持ってくればよかったのに!」って言われて
「持ってきてます」って見せるwww
「飲んでイイヨ」って言ってもらって
家から持参したノンアルコールビールを飲みながら焼き鳥を食べる。
ずうずうしいですか?

アルコールがないせいか疲れのためかテンション低っ!!
イマイチ盛り上がらず帰って飲みました〜

明日は久々猫とまったりするぞ〜っ!!

体力の限界!!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1189777907480667



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :