男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




トイレで闘う

オットの友人の奥さんが脳梗塞とくも膜下出血で倒れ1週間経ってもいまだ意識不明のままだ。

 

トイレ掃除をしてて便器の裏の床を拭こうと床に這いつくばったまま太った体をくねらせて手を伸ばす。

Myメガネが行方不明で普段は非常時持ち出し用のリュックに入ったデカイ旧メガネをかけてたんで

「メガネが便器にくっついちゃいや〜ん」と思って壁側に頭を寄せた瞬間オデコ近くの前頭部に鋭い激しい痛みが!!

声も出ず便器と壁の間に這いつくばったまま痛みに耐える。痛すぎる〜

目も開けられないでトイレに四つんばいになってる・・・その耳に聞こえてくるオットの足音。

「絶対この姿見たらびっくりするよなー」と思いつつも痛みで体勢を立て直すことなんてできない。声も出せない。

案の定立ち止まって「なんしよん?」と声をかけられる。

「頭打ったと〜」と這いつくばった姿勢のまま背中を見せたまま弱弱しく答えるのがやっと。

(この時脳内メーカーしたら「痛」の1文字でおおいつくされていたであろう)

 

「死んだかと思った」と去るオット。それだけかい!助け起こしてやらんかい!

でもNさんの奥さんのことがあるからちょっと驚いてたみたい。

 

私が闘った相手はコンセントにさしてあるウォシュレットのアダプター(?)。

全く隙のない完璧な真四角の形状が私の頭を襲撃したのだ。

今日3日目だけどいまだに痛いです!!

 

ぴゅうだったら心配してくれるのに・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1189433669292688



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :