男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




その足もう少しずらして・・・

ダルダルのフルヌード見ましたか?

世の男性みたいに「その足をもう少しずらして・・・」って!!

あともうちょっとっていうもどかしさに心乱されて萌えるのでしょうか?

 

昨日仲良しの犬オバサンにこぬが貰われていったことを話したら喜んでくれつつ こぬにそっくりの若猫が遊歩道に居るという。

色がグレーですごく人に慣れてるとか言うんで・・・

最初こぬを見に来たとき「あー違いますねー色がグレーだったんで」って言ってたよね。

少女漫画のお金持ちの少女と貧乏な少女の立場が入れ代わってしまう物語のようなぁ?

こぬのせいでぇ?

 

昨夜も出てきたらしいけど「夜やけん色がわからん」(昨日はグレーって言ってはったやん?)という意見もあるけど

昼は出てこなくて夜中の12時頃にベンチの下にいて 覗き込んだら出てくるというんで台風前なのでオットと行って見てみようかと・・・

あの緑のおうちの家に連れてってみようかなと・・・おせっかい?

 

今日から太極拳の会場は新しくできたばかりのところ。

私達が開館以来初めての利用グループでした。どこもかしこも新しくて眩しいくらい白い。剣の時はちょい狭い。

 

ミニドーナツの袋を探してたら「3日くらい前に全部食べてたよ。俺も3つくらい貰った」って言われた。

ぎょえ〜全く忘れてたわ。そういえばオットが横から手を出すんで手が届かないところに置きなおした記憶が(汗)

「自分も酒飲んだら記憶なくすんだね?」といわれる始末。

 

23時15分現在

椅子で寝てるんですが行く気あるんでしょうかねえ?


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1185970809097115



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :