男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




ひりひり

アロンアルファで指と指がくっついちゃった方はいますか?

この年でそんな目に合うとは・・・って自分のせいですが。

慌てて親指と人差し指をはがそうとしても密着して指の腹がお互い伸びていく(T^T)ウック!

ネットではがし方を検索する余裕もなく除光液もイマイチでカッターで切り離すことに・・・

指切りますた。接着剤つきまくり。除光液固まってるで痛い・硬い・汚い!

今も親指ならぬ人差し指は立ててアレコレやってます。辛いわ!
しかも時間が経過してるのに指先ますます痛くなってきてるし?酒の摂取量に比例してるのか?

 

実家の母が来て私にくっついて寝ていたこぬこをぽんと母の膝に乗せたらそのまま寝てた。

「ふ〜ん 誰でもいいんだ〜」「人間を怖がらないのはぴゅうと一緒だわ」

母にコーヒーを入れるべくキッチンに立ったら飢えこぬこが追っかけてきた。

母に「抱いといて〜」って渡したらこぬこったらびっくりして逃げてった。その後も「いやいや!!」

走るのにも母を迂回!怖がってた。

最初は寝ぼけてたのね・・・

 

そういえば明日はルクルに東国原知事が来るってショップの子が言ってたよ〜

あのかっこいいSPも来るのかなあ?


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1183813745429998



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :