男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




疲れ果てて

今 すごい疲労感・・・
日曜が太極拳の技能検定試験なんで普段の2時間の練習のあと1時間半みっちり練習。計3時間半です。
しかも居残りは中身濃過ぎ!!
普段の練習でも剣でかなり手直しされてドタ疲れの後でもうへろへろ・・・
腰はガクガク 太ももは筋肉痛 全身がだるくてだるくて・・・
いかにいつもテキトーにやってるってことでしょうか?

 

疲れ果てて帰りに寄るつもりだったディスカウントストアも皮膚科もスーパーも寄る気力が無くただ帰宅
食欲はないしビールも2本しか飲めないし オットが今日釣って来た魚も全然いけない。
なのに甘いものが欲しくて欲しくてすごい勢いで ジャム&マーガリンのパンを3個食べました。最悪〜!
かなり口の中が気持ち悪い・・・

昨夜白黒(ノラ)に普段の量を3回に分けてベランダで少しずつご飯をあげる。
ご飯の後はベランダの倒れた灯油ポリ(←だらしないんです)の上で寝てる。セツナス

3回目は残してて「おうちに入る?」と聞いたら 近くまで歩いてきたけど入らないんで
「じゃまた後からね」って声をかけて2・30分して見たらいない。

慌てて懐中電灯を持って1階を照らす。

うちは1階に降りるのに地上3m弱にある細い細い排水管に飛び降りてそれを伝わないといけない。
あがってくる時もそれを伝ってそこに力を集中してベランダの細い桟に飛び乗らないといけない。

地面には倒れていなかった。

今日は全く姿を見せず あれこれ想像してしまう・・・
昨夜 窓近くまで近寄ってきて立ち止まった姿を思い出してしまう。

結構強い雨が降って

こぬこは濡れさえしなければどこかで雨さえしのげば体力は温存できるけど白黒(ノラ)は・・・

少し雨脚が弱まった夜8時過ぎにベランダからやってきた。ほう〜

缶詰は何とか食べたけど 体はかなり濡れてるけど もう毛づくろいは出来ないみたいでそのまま。
拭いてあげたけど・・・

よだれを流しながら寝ています・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1181734679578592



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :