男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




終わったぁ〜

ルーマニアよ!さらば!!うふふ

今年の太極拳交流会は長かった。
8時半から出かけ5時半の閉会式を待てずに4時には友人達と会場を去る。
バラ園見るひまもなく・・・

帰りの車の中で友人が「剣は去年よりよくできたって思う。自己満足かな?」って言ってた。
全く私もそう思ってたの!!

去年は大きな間違いをして落ち込んで夕方の送別会の飲み会でもウジウジしちゃったけど 昨日はけして満足ではないけど大きなミスもなく最後までやり終えることが出来た。

難しいよね。
自分の最高の形でやりたくてもそれで足がぐらついたり その後の動きに影響が出たら悔いが残るし・・・
なんにしても普段の練習と脚力が強くならないと。

夜にはこんじんまりと友人達と中洲で飲んだけど気分がよくて話が弾んで
終バスに乗り遅れて今年初めてタクシーで帰ってしまったくらい。
一緒に飲んだナフコの達人が太極拳祭りの会場の隣のプールで泳いでて「今日はやけにまだむが多かったって思ってた!」って言ってたよ(爆)

太極拳を10年やってきたことで私にとってそれが大切なものとわかってくれているのだろう。
オットも口には出さないけど太極拳に関することは文句も言わず協力的だ。
というわけで水曜日は打ち上げで昼から飲みに行くからヨロシクね!!
あなたも今日は魚釣りに行ったし!!

イサキよりもあまだいがウマー!! 船長がこれは5000円だね!!って言ったらしく浮かれていた。


しかし表演服にアイロンをかけたら静電気で猫の毛が鬼のように付くのは切なかった。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1179727327496002



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :