男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




それって男の仕事でしょ〜?(甘えモード)

昨日太極拳から帰ったらオットがスーパーで買ったお刺し身用のイサキで干物を作ってた。
光化学スモッグにまみれてないでしょうねえ?
昨夜の台風みたいな大雨雨にも全く濡れてなかった。

 

さっき白黒がねずみんをくわえて家に入ってきた〜(涙)
シッポが口からはみ出してた〜
最近なかったんで油断してたあせあせ(飛び散る汗)

オットがエサで外に出そうとしたら キッチンまでついてきて張り切っておねだりして鳴いて床に落とした〜いや〜〜っ!!!
私は部屋の端っこに逃げてたので見てないけど。

オットが「いない」って言うんで家の中に逃げたかと 頭がぐるぐるしました・・・
結局落ちてたけど・・・ドキドキ
いたぶって遊ぶつもりでなくて食べるつもりでトドメ刺してから持ってくるんだろうなぁバッド(下向き矢印)
オットにしつこく床清掃してもらいました。
「なんもせん!口ばっかり!!」って最後は怒りまくってたけど 私には絶対無理なんですもの〜 パンチ
それぐらい理解してくれてもいいじゃんねぇ?

今その張本人の白黒は我が家のTVの上で寝ています。。。ふぅ

そしてオットが片付けたねずみんがゴミ箱に入ってると思うと
ゴミ箱開けれないんでどうしよう〜 とりあえず今夜出たゴミは食洗機の中にしまってますもうやだ潤オ(悲しい顔)


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1178802305002610



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :