男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




お片づけの神様

うーん なかなか降りてこないし来てもあっという間に帰っちゃう〜

頭はアレコレ捨てたいけど心がついていかないし・・・自己嫌悪

 

今日見た最悪なもの!

きっとその場にいた人間みんながそう思ったに違いない。

くそババァ!!って心の中で何回も叫んじゃったわ!

 

先日放置犬のお世話をされた方のわんこ ちろりんが亡くなったと今日お話にこられた。

あの不幸な犬を獣医さんに送り出した1.2分後に痙攣を起こして病院に行って3時間。

目から血が出て痙攣はやまなくて彼女が「もう楽にしてあげてください」って言ったって。

言いたくなかったって・・・

でも苦しむのを見ていられなかったのだろう。

私もいちを看取る時「早く逝って!早く楽になって!」と心で叫んでいたもの。

「誰にも内緒にしておいてね」って言われた。

その話をするだけで新たな悲しみがわいてくるだろう。

みるみる目が潤んでくる彼女の話を聞いてても辛かった・・・

 

いつまで悲しんでもいいんだよ。我慢しなくて悲しんでいいんだよ。無理に忘れようとしなくていいんだよ。

悲しいだけ愛してたということ。

無理に元気出さないで。

「がんばる!」と言う彼女に「がんばらなくていいよー」って言うのがせいいっぱい。

 

糖尿を発症して失明して2年弱。

毎日彼女が「ごめんね」って謝りながら インシュリンの注射を打って大切にしてあげてたちろりん。
痩せて目が見えなくてあちこちぶつかってもがんばってたちろりん。

優しい目をしてたよ。
昔は飼い主さんをぐいぐい引っ張っていってたのがもうずっと歩幅が小さくとぼとぼ歩いて・・・
でもお散歩が大好きだったんだよ!

 

ご冥福をお祈りします。

そして今まで書けなかったけどランランちゃんも・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1178442324993059



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :