男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




GWの日常

ガルの探偵さんが人探しにやってきた。もし本人が現れても探偵が来たって言わないでくれって・・・ワクワク。こげんたの裁判の時以来に探偵さん見たよ。

 

友達と食べ放題に行ったりグルメツアーしたり昼から野球見ながらたらふく飲んだりオットと3次会まで飲んだり・・・あっというまに2kg太ってました。ヤバーイ!!

反省してちょっと部屋のお片づけでカロリー消費してみた。

 

昔の日本捨て猫防止会の資料や種々のチラシや動物実験反対の資料やらなんやら段ボール2箱あったのを処分。

野良猫のボランティアを始めた10年以上前は野良猫の捕まえ方や避妊手術の啓蒙のチラシも貴重なものだったけど今はネットでほとんどの情報も資料も手に入れられるし会報等も読み返す暇も無いし・・・

というかこの段ボールがワープロ文豪の空き箱というのに時代を感じたりして・・・www

残したのは生全寺の和尚さんから頂いた書籍1冊とひまたんから貰ったこげんたの遺影くらい。少しすっきり。

 

でもこのGWに友人が保護した赤ちゃん猫2匹が亡くなったり
ネットでお世話になってる方の愛猫が癌で亡くなったり
それぞれの猫の運命を思うと切ない。
それに関わった人間の気持ちも・・・
特に飼い猫さんとの別れは
私の最愛の子だったぴゅうとの別れと重なってすごく切ない・・・ 

みいやくろが子猫のようにドタドタ家中走り回って激しく遊んでいた。

だ・・・大丈夫〜?特にくろはもう60歳完全に超えてますが・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1178265785971321



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :