男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




お花見

先々週もバスで寝過ごした私。
初めて運転手様ではなく乗客のお姉さんから「終点ですよ」って起こしてもらいました。

そして土曜の花見の帰りも二日市から大宰府のたった2つの駅
時間にして4分くらい?の区間で爆睡して車掌さんから「終点ですよ〜」って起こされるし・・・
車掌さんと運転士さんは2人で和やかに振り返ることなく駅に行ってしまった。
ちゃんと起きたか確かめんかいっ!!二度寝したら二日市に戻ってたかも〜

乗り換えたタクシーでも爆睡して「ここでいいですか」って起こされるし・・・

このままでは一人で飲みに行けなくなるのは時間の問題かもしれない。
要介護でしか飲めんかもしれん・・・

お花見は桜が風で散りながら花びらのじゅうたんの上で行われました。
場所によってはまだ満開の木もあって花も愛でれたし〜。
何より前日までと違って全然寒くなかったのがラッキー!

公園近くの屋台が場所取りもしてくれておでんやら餃子やらもつ鍋を運んできてくれて 焼肉の用意もばっちりしてくれて 生ビールのサーバーつきで快く食べて飲んだ!
このシステム楽だわぁ〜♡
焼肉は私の目の前だったので人に焼いてもらってガンガン食べてやりました。もつ鍋も!

みんなより一足先にタクシーに乗ってバンザイまでされて帰ったのに 上記のテイタラク・・・
酒すっかり弱くなりますた。

例年 猫を連れて町内で花見をするんだけど今年は満開の頃が寒くてとうとう行ってない〜
くろを散歩に連れて行くのにいい気候になりました。

桜花賞はウォッカがいいとこなかったな〜 やっぱりアンカツはあなどれないわ


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1176102225726452



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :