男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




怪しい街で焼き鳥を食らふ

いちの3回忌の案内が来た。死んだの6月なんですけど?
見たら4月から改装工事が始まるからって・・・ふーん
MY最愛のぴゅうの3回忌の案内はなかったぞ?
まあ冷めた飼い主なんで命日に思い出して手を合わせるくらいでしょうね〜忘れてるかも・・・

雑餉隈の焼き鳥屋にGO!
「6時50分に駅で待ち合わせやけん」とオットに送ってもらうよう頼んでたのに急に自分も飲み会を入れやがった。
行きの渋滞でオットが焦りだしカナーリ不機嫌になっってきたんで途中のバス停で降りてバスで行く。
使えないよ!オット!!

「ざっしょだし〜」とスーパーに行くカッコで出かけ しかも商店街で買った野菜の袋も下げて(だって安かったんだもーん) 駅で友人達を待つ。
あとの3人はそれぞれ仕事帰りなんでばっちり決めてる中
「女ばかりと思って気抜いとろ〜?」
「びっくりしたーなん?その格好」と言われたけど

違うもん!ざっしょやけんやもん。
ホントはすっぴんで行きたかったくらいさっ!!犯罪なので自粛。

「お誕生日おめでとう〜♪」の乾杯のあと
食べた肉やさん直営の焼き鳥はかなりウマーでイタリア巻が最高だった!
epiに載ったこともあるらしい。
久留米の友人2人をざっしょまで呼び出した甲斐があったわwww
〆のもつ鍋もぷりぷりしてたし!リピート確実!

帰りのバスの運転手さんがいまだかつて無いくらい最高の接客をしてた。
優しくソフトで丁寧・真面目♡手を抜かない。
極めつけは「今暖房入れてますけど暑いとか寒いとかないですか〜?」なんて振り向いて聞いてくれる。
顔はたいしたこと無かったけどwww
すっごく気分がよかったんで乗り換え地点で降りてタクシーを奮発した

もしかして私ってホストのプロに騙されるタイプかもしれん!!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1171083193201307



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :