男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




むかーっ!!

夕方のニュースでやってた

猫の

指切る
腰の骨を折る
舌を切る
無理やり溺死させる

お前も同じ目に合うがよい・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

というか42歳で日常的に猫をいぢめるって哀れな男よ。
しかも動物病院に貰いに行ってまで・・・

指が血まみれの子や 足が不自然に外側に曲がっていた子の画像が流れた。
ボランティア団体が見たところ大量の血痕がベッドにあったり・・・
家の中に死んだ子もいたそうだ。

被害にあった猫は人間が近づくと震えが止まらなくなるそうだ(哀)
人間不信な目つきをしている子ばかりだtta.


松原がこげんたを殺してその過程をネットで晒して懲役6ヶ月執行猶予3年でしたが
この男にはどんな罰を日本という国が与えるか見守りたい。

小さな命をいぢめることが 幼児や人間の命を奪う過程だということも知って欲しい。

私も肉も魚も食べる。
そのことに幸せを感じる人間だ。

でも当然 快楽のためにいじめることや殺すことはない。
普段は忘れているけど(ゴメンナサイ)
命の糧として頂いていると思っている。

 

以下引用です

http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3470946.html
動物病院から猫を譲り受け虐待、男逮捕

 動物病院から猫を譲り受けては、指や舌をを切るなど虐待を繰り返していたとして、横浜市の無職の男が逮捕されました。
 動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市南区の無職、高柳政男容疑者(42)です。


 調べによりますと、高柳容疑者は去年10月から11月にかけて、横浜市の動物病院から譲り受けた生後3か月の猫に対し、足の指を切るなどの虐待をした疑いがもたれています。
 高柳容疑者は、去年9月ごろから、動物病院で引き取り手がなくなり処分されることになっていた猫を5匹譲り受けていましたが、自宅から死んだ猫が1匹見つかったほか、3匹は行方不明になっているということです。

 関係者によると、高柳容疑者は、猫の舌を切ったり、腰の骨を折ったり、無理やり溺死させていた可能性があるということです。
 調べに対し、高柳容疑者は容疑を認めているということです。神奈川県警は、高柳容疑者がほかの猫にも日常的に虐待を行なっていた可能性があるとみて追及しています。◆

http://www.news24.jp/75374.html
横浜市 譲り受けた猫を虐待 42歳男逮捕<1/16 12:37>

 横浜市で、動物病院から譲り受けた猫を虐待をしていたとして、42歳の無職の男が16日朝、逮捕された。虐待していた猫は、ほかにも10匹以上いるとみられている。

 動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の無職・高柳政男容疑者。調べによると、高柳容疑者は去年10月、近所の動物病院で引き受け手がなく処分される生後3か月の猫を無料で引き取り、この猫の後ろ足のすべてのツメを肉ごと切ったという。


 関係者によると、高柳容疑者はほかにも10匹以上の猫を引き取り、舌を切ったり、腰の骨を折ったりするなどの虐待を加えていた。■

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070116i504.htm?from=main5
調べによると、高柳容疑者は昨年10月2日に横浜市内の動物病院から譲り受けた生後数か月の猫を同11月6日にかけて自宅でツメを抜くなどして傷つけた疑い。高柳容疑者は昨年9月ごろから同市内の動物病院を回り、「猫を飼いたい」と申し出ていた。猫は行方不明になったり、舌を切られた状態で別の動物病院に連れて行ったりしていた。

 調べに対し、高柳容疑者は「猫が(苦しがって)ばたばたしているのを見るのが楽しかった」と供述しているという。
(2007年1月16日12時4分 読売新聞) ●


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1168951633769593



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :