男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




オットに殴られた!

天神にランチに出かけるので あれこれお店ものぞこうと早めに家を出る。JRまでオットに車で送ってもらうことに。
駐車場に着きバックで車を入れようとしたオットの手が私の右目に大ヒット!!
助手席のシートに手をついて後方に振り向こうとしたらしいんだけど。
けっこうきつくあたって目を閉じてしまってオットから「大丈夫?」と聞かれ開けてみると・・・

右目が ぼやぼや〜ん・・・
コンタクトが飛んじゃった!!

その後2人で車内を必死で探すが見つからない(号泣)バッグの中まで見たんだけど〜
オットったら探しながら「そろそろ買い替え時やなかったん?」とか言い出す。
反省の色が無い。

「大丈夫?」のすぐあとの言葉が 「なんで 顔動かしたん?」と私を責めましたから・・・(怒)
もしかしたら下向いてたのを顔上げたかもしれないけど 「はぁ?じっと座ってただけやん!」と言い返した。
助手席は私のテリトリーやし!

オット 言い返せるはずも無く・・・

家に使い捨てコンタクトを取りに戻るが防災グッズ入れのリュックに入れていたはずの使い捨てコンタクトの箱が無い。これでは緊急用に買ってた意味が無いよ!!

しかたなくメガネを持って天神へ・・・
何の因果で・・・悲しすぎる。
だって私が今のメガネしてると「老けるよ 辞めりー」と顔見知りの年下の男性から2回もダメだしされたんだ。チキショー

以前は由布院旅行の朝にコンタクトを無くしてアラレちゃんメガネで参加したこともあったけ・・・

落ち込み気分も美味しいフレンチで3p回復。
「旬ふじわら」は料理もデザートも美味しかった 。
シェフが食事前とデザートの時に挨拶に来られて有名な方なのにすごく親近感の湧く方だった。

デザートのあとにコーヒーを頂いていたら「コーヒー菓子です」って爪楊枝で刺した濃厚チョコとパウンドケーキ出てきた。
初めて聞きますた。

あーでもアクシデントのせいで会話はイマイチ乗り切れなかったかな。

自分を励ますために化粧品を2点ヘアケアを1点を手に入れる。2p回復
まだ心が晴れないので今現在 自分に早急に必要なもの2点のブーツとランジェリーにターゲットを絞る。
乳アテ(?)ご購入♪2p回復 。ブーツは乗り切れなくて辞める。
その後ジュンク堂に移動して猫漫画を購入。3p回復。帰りのバスの中で癒されて少し立ち直った。

しかしコンタクト代で出費とわかっているのにさらにあれこれ散財する大バァカ者なり。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1163082090542690



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :