男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




豊かな時間

独身時代の職場の先輩かつ高校の先輩でもある方とランチ。
彼女はクラシックギターの先生。

おうちまで迎えに来て頂いて高級懐石をゴチになってしまった。
はぁ〜ゆっくり和食を頂いていろいろお話して幸せだった。

その後新天町のおいしギャラリーにタリズマニック・アート(絵と絵の中に般若心境が書かれている)を見に行く。
先輩のお友達でクラシックギターのデュオの姉妹で絵と書も2人でされていてCDも出されている。

絵を楽しみ会話を楽しみ(なんと妹さんは筑女の同級生だった)
リクエストした「アメージングブレイス」「愛のロマンス(禁じられた遊びデス)」「太陽がいっぱい」を私達のために生演奏してくださる。

ただ聴き入る。

時間に流されて生活しているから こんなに全身で音楽と向き合うなんてすごく貴重な時間。
なんて豊かな時間。
土曜に天神に出るので時間があればまた顔出すと約束。

「コーヒーは私が」って言ってたのに(←安ッ!)
夕方にミィーテングがあったので時間がなくなってすみません。
家までも送って頂いてお世話になりっぱなしなのに  夜お礼の電話まで頂く。(謝)

この次はピアノの先生(まだ電話でしかお話したことがない)女性も交えてランチに行って 猫と韓国ドラマの話をする予定です。楽しみ♪

しかし途中で2回も「何時に帰ると?」と電話して来たオット。
しょぼい嫁みたいで評価下がるよ!私の中で!

 

くろに缶詰に混ぜて薬飲まそうと試みるも断固拒否される。で むりやり手で喉の奥に突っ込んで飲ます。

あんなに小さな薬なのにさ!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1161864277580512



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :