男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




肉が・・・

昨日は魚釣りのオットが帰ってくる前に焼き肉屋に出かけて たらふく食べて飲んで美味しかった! 
そんな私はいつかベジタリアンになりたい希望があるんだけど・・・
肉は美味いもんねえ・・・

腹が苦しい・・・と思いながら寝たんだけど 肉が朝になってももたれてますた。
肉はあんまし食べてないんよー
女子2人だったので3人盛りに骨付きカルビ(チョッキンするヤツね)と丸腸をプラスしただけなのにぃ〜
飲み放題が1200円だったので5杯は飲みますたが・・・
もう肉を受け付けない年かしら?キャー


太極扇を春日市の果てまで習いに行って朝10時から3時間みっちりやってお昼にやっとお腹減ってきた。ヤレヤレ

 

お友達とは本音トークで楽しかった!家族の愚痴とか結構赤裸々に語ってしまいました。

そういえば焼肉屋は同じ町内で 行きのバスの乗客が私1人だったので 運転手さんと町内でお互いどこに飲みに行ってるかとか最近町内で人気のある整体とか みっちり10分以上雑談…暇な2人?

最初はバス停でドア開けてるときは黙ってたけど
そのうちドア開けないし(マイクなので声が響くんで)
そのうち停まらなくなるし
運転手さん話に夢中ですが・・・www

降りる時「店のまん前で停めてあげられなくてごめんね。 後ろからピーピー鳴らされるけん」と言ってくれますたが「あ!バス停すぐ近くやね」って(爆)
最後は制帽脱いでにっこーり見送ってくれた。

今日で3日間オットとすれ違いだ。
オットが帰ってくると私がいない 私が帰ってくるとオットがいないって感じ・・・

あー気楽♪

くろの新しい薬はいまだ吐いてない(希望の光?)


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1160487689069276



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :