男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




スパ・イオン ええど!

高知の友人が広島ドッグパークのことを知りたいというのでHPや実際に活動している方のblogを探して連絡。

この連休に現地に行ってお手伝いするとのこと。

行ったら ひどい現実に打ちのめされそうだけど 怒りをエネルギーに換えて 彼らの力になってあげてね。

 

くろは今朝も甘えるしご飯モリモリ食べて目も力強かったけどチッチは確認できない。

でもすっかり安心して予定通り友人と近場の温泉へ。

 

2年前までは那珂川清流によく行ったけど器は立派なのに温泉の効能が感じられず足が遠のいた。

足もすぐ冷めるし行った翌日にしもやけできるって温泉としてありえん!!

 

去年からは花立山温泉によく行く。現在も。

ここは泉質がマジでいい!ぬるぬる〜

でも和風風呂と洋風風呂が男女で入れ代わるのでオットと行ったらどっちかがハズレくじになる危険がwww

 

今日行ったとこはがきんちょは大浴場立ち入り禁止なのでガキ連れが少なくて静かで落ち着くー

畳の部屋も掘りごたつ式で楽!

バイキングで食べ過ぎますた・・・・

 

何より気に入ったのはスパ・イオンミストサウナ!

40度から42度なのにいきなり汗が出てびっくり!

塩サウナで女を磨いてスパ・イオンでマイナスイオンを浴びて女を磨いて すっぴんで電車に乗って帰ってきました。

犯罪っすか?

 

今度はデトックスフットバスを経験したいなぁ

 

夜9時前 くろが普通におしっこしてるのを見た。えがった〜


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1160313404866528



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :