男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




行かなけりゃよかったよ
木曜の屋台の〆のラーメンと翌日のオットのお付き合いの昼ビール・ラーメンと昨日の飲み会でガツンと太った。すげーや!!

10月は秋のG1と修錬の月でがんばろう。
太極拳のミニ発表会が月末にあるし扇の勉強会も数回組み込まれている。ふぅ・・・

ダイエットも真剣にやらないとなあぁ
ま!明日からってことで。

荒んだ感じのディスカウントストアの○ライアルには近いけどめったにいかない。
今年2回目に行ったら入り口に子猫が3匹段ボールに入って置いてあった。
黒いマジックで「貰ってください」と書いてあって・・・

見てる女性2人と警備員さんと「かわいそうに」と話して
「こんなとこにいたらと子どもにいじられて弱っちゃいますよねえ」と言った。
相手の女性がうなずきながら指差す先には2人の子どもがそれぞれ1匹ずつ子猫を抱いている。ありゃぁ〜
お前の子ならやめさせんかい 親!

ちゅうことは5匹!タメイキ
帰りに見ても次から次にがきんちょにいじられてた。
生後1ヶ月くらいかなあ?
食べて寝るのが仕事なのに不憫で切なかった。
でも4匹になってた。
シャムっぽい子が連れて帰られたみたいだ。

みいも子どもっぽいので「あの箱に入れたら貰われないかな?」って言ったら
「『頭は子どもです』って書いとけば」っとオット。

しかしあんなの見てまた誰かが捨てに来るかもしれないなあ 鬱

ハリケーンランが来るんじゃないかと思いながらも
凱旋門賞を見るべくいつもより1時間以上も起きていないといけないのは苦痛だ。
でもお祭りだからね〜♪

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1159712250516615



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :