男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




関西風田中クン

ハンカチ王子がすごい人気でビックリ!
オットは最初から飄々と無表情で投げてる王子を評価してたけど
私は無骨そうな田中クンを応援してしまう。


なんか年重ねたら巨人の松井みたいにいい顔になってくれそう。

松井は巨人に入って「生意気!」「横着!」って言われていたけど今では人間的にもすごく尊敬され評価される選手になった。
田中クンも大きく成長して欲しい。

 

駒大苫小牧の敗因は監督の投手起用(この試合だけではなく不満が残る)と4番の不振だな・・・

 

田中クンのことを「さんまのからくりTV」の将棋少年柔太クンがADを呼ぶ「田中クン」と同じ関西のイントネーションで呼ぶのがマイブーム♪
オットから「あの子しか浮かばんけんやめろ」と言われても染み付いちゃってるんでぇ〜ムリ


ところで選手による手動の大会旗と国旗を降ろすのはいつから無くなったの?
あの涙ぐんでた選手達がお尻をへし合い押し合いして旗を降ろしているのを見るのが好きだったのに・・・

いや最近なかなか閉会式までじっくり見る暇なかったもので・・・ビックリ!


白黒(ノラ)が知らない間にまた私の部屋で死んだように爆睡してた。
オットが窓を開け放していたせいだ・・・
最低5時間は寝てたわね。気づいてからでw
この5日くらいは新しい蚤痕無いから許すけど〜

オットが私の報告をうけて慌てて白黒(ノラ)をたたき起こして私の部屋から追い出してた。
(¥「¥「000000000←くろが踏んでいった)
「んん〜」と伸びをする彼女を「そんなことしてる暇は無い」とおいたくったらしい。鬼!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1156164288249677



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :