男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




フライパンは元気です

ハーツクライ残念っ!

でも凱旋門賞はNHK総合で中継があるらしいんでサッカーには見向きもしなかった私もがんばって起きてみるぞ!!武は乗らないで馬だけ走ってくれればなお良しw

 

明日のスーパーや自然食品ショップからは納豆や杜仲茶がなくなっているのだろうか?
メタボリックなオットも「あのお茶買って来て」と言っている。若い頃JAから杜仲茶のパックを貰ってしかたなく飲んでたけどやせたことは無いのだけど?

そうそう問い合わせがあったのでお答えします
1年以上前に壊れてたマウスは復活しました。オットのおかげ。でも1年も前に壊れたマウスをとっていた私もすごいよね。
だから家が片付かないんだわ。
ビールに床下浸水されたマウスは責任を果たしたつもりのオットから放置プレイ中(そういう男なのであきらめつつ少し怒)こっちが新しいんだってば!「毛細管現象だ」って言われればなんとなーく納得しちゃうけどさ〜

それから以前に鉄のフライパンのことも心配頂きましたがアレからヨッパのオットがつけた痛々しい傷も癒え上手く成長してくれて今では立派な働き頭!

そこまで育てた自分を誉めてあげたいっ!! 
使い終わって火にかけたり油をひかなくても全然OK!お手入れ簡単!ピカピカ!
ただ油の膜ができたので鉄分の吸収という目的が不安なんですが?

今日のDASH村のヨシキリの子育てと巣立ちが今年のツバメと重なった。母鳥から捨てられた卵が最後に巣立った子と重なった。
ヨシキリは母親だけががんばってるし雨風も凌げないところに巣があるのだけどツバメはその点パパも巣作りから子育てまで参加してるしマイホームも安全なところだなぁとつくづく感心しますた。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1154265112682309



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :