男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




大きな扇です

朝からコオロギが超イヤーなニュースを持ってくる。こっちもいいたいこと言ってやったけど意味ないしな。

 

オリラジが赤坂御用地に緊急避難した時ピッピとマリは吼えたのだろうか?

ピッピは愛子様の通園バッグにも親子で刺繍されているという雑種の野良出身ながら栄華を極めた犬。「大奥」で言えば小池栄子か?桂昌院様か?←違う

今年の皇太子様の誕生日の際の映像に親子3人と親子2匹が一緒に写ってたけど昨日はその画像がまた流れてうっとり♪

 

昨日はオットがいないので豪雨の中白黒を出すのが忍びなくて窓を猫が出れるだけ開けて就寝。

夜中に足を伸ばすと猫がいた。うちの子たちは顔や胸元で寝るので迷わず軽く蹴って追い払う。コレを許したら腹や顔の横で添い寝されるもんね。ベッド禁止ってば!というか寝室立ち入り禁止だーかーら!!

 

太極拳で次の昇段試験は12月というのにいきなり2段の受験者ばかりに力を入れだすセンセ。おいおい・・・まだ5ヶ月もあるっちゅうの!1、2ヶ月前だったらまだしもわかるけど。

友達と「『私達3人も試験を受けます』って言ったらセンセ手が回らなくなってパニクるだろうね。みんなで言ってやろうか?」って相談。締め切りまだ間に合うかな?だって同じ月謝だし試験を受ける人のための教室じゃないんだもーん。友人はそれが嫌で辞めようと思ったことがあるという。

 

とは言うものの交流会で見た「太極扇」の動きと扇を開く音が気に入って「扇が欲しい〜」とちうもん。

センセも「みんなが扇を買うなら教えますよ!」ということになった。

太極拳・太極剣・太極扇とますます頭がパニックになるけど楽しみ〜♪綜合よりやりたかったので嬉すぃ〜

 

ホールに大きな七夕が飾ってて私も「家族の健康 祈」と書いて竹につるした。人間も猫も健康でありますように・・・(切実)

 

33億円で日本にやってきたラムタラが2700万でイギリスに売られていことが決まった。最初1500万円だった種付け料も今年は20万だった。産駒が結果出してないもんな。子供700頭のうち重賞に買ったのは2頭だけ・・・元気でね!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1152102829126260



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :