男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




乳 爆裂 いち 忙殺

オットは今日は病院にも行かず寝てる。明日仕事がハードだからね。

 

昨日は午前中のガン検診のあと2人で花でも買って帰っていちに供えて線香でもあげようと思ってた。

でも私のマンモグラフィーがとっても長びいてオットに先に帰ってもらって別行動になるわ マンモで体力消耗するわ で家で一休みしてると仕事に引っ張り出されるわ 不整脈は出るわ お互いに帰宅が予定外に遅くなってしまった。そして忘れてた・・・アイガナイ

 

朝オットに「いちに悪かったねえ」って話したら「そう思ってあげるだけでいちは幸せ」と言われた。じゃっいっか〜w

 

そーいえばマンモで潰されたチチ。涙目の癖に写メしてマンモ未経験の女性達とオット限定で公開したいと本気で思った私。でも片手はバーを握り片手はもう一方のチチを支えなきゃならないからむりぽ。

 

点滴を受けて寝ているオットに若いきれいな看護士さんがいろいろ話しかけたり励ましたりしてくれてたらしいんだけど 「起き上がってみたら俺チャック全開だった・・・」ツマガツマナラオッモオットダ。

本人の名誉のため申し添えるとオットは意図的ではない。・・・らしい・・・

 

夕方のニュースで見た東京で下水道から発見以来10時間以上たってレスキューされた生後10日の子猫。

会社員が朝出社時に子猫の鳴き声がすると思った場所で帰宅時も子猫が鳴いていたので消防に通報したらしい。

救出活動開始から2時間後に無事救出されてアナウンサーから「どうしますか?」と訊かれ言葉に詰まってたけど「僕が飼うんでしょうねぇ」って言ってた。目は泳いでいたけどw飼える環境でよかったね!

 

それに反してローカルニュースでは博多区上牟田公園で発見されたお腹を裂かれた猫の死体が1月3月に次いでまた見つかった。そんな犯人が山口の母子殺人を犯すような人間に成長するんだぞ!大人かもしれないけど・・・あそこらへんって福岡市の3本指に入るくらいガラ悪いもんな〜鬱


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1150796681842937



この記事への返信
こんにちは
旦那さん・・心配ですね・・・病院行かなくて大丈夫ですか?
うりさんは“関節ハムスター”のほうはどうですか?
お大事にして下さい・・
“マンモ”・・私去年初体験しました〜^^;挟めるかとても心配でしたが大丈夫でした(笑)
自分で支えなくてはいけませんでしたっけ!?(笑)
Posted by じゃびっと | 2006/06/21 12:18:25
私 乳が垂れ気味なので 片方の乳がだらーんと佐賀って邪魔するのでをよけないといけません・・・屈辱的ですわ

じゃびっとさんは痛くありませんでしたか?
Posted by うり | 2006/06/21 22:44:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :