男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




宝塚記念

その日私はしぶしぶ所用で出かけなければならず オットと荒尾競馬場の横を通りながら 「あー今日ライス出るんだよなーファン投票1位なんだよなあ・・・せっかくなのに見れないなー」って思ってました。

家に帰ってTVをつけた途端 ニュースがあってて競馬場のブルーシートが目に飛び込みました

その瞬間「ライスだっ!!この中にいるのはライスだっ!!」って確信が湧き上がって・・・ 震えました。
なんだったんだろう あの確信・・・

次の日のスポーツ新聞の見出しを恐る恐る見て「ああ やっぱり・・・」と辛かった気持ちとしゃがみこんでしまった脱力感を今も忘れられません。

大好きだったよ ライス!!

 

素敵なステイヤーだったよ。

 

朝ツバメがモバリングしながら巣を何回ものぞきに来てた。昨日の日中は巣の補修に来なかったので あの傾き加減にすっかり見捨ててたと思ったんだけど・・・

今日完全にあきらめたみたいねw 絶対そのほうがいいよ。

 

昨日のメンバーのうち2人は長い結婚生活を経て離婚した2人。すごくがんばってる!応援するよ。

私もねえ オットに傷つけられるたんびに「このままでいいんか?いつか我慢できなくなるんじゃないか?」って思うよ・・・人間的にはいい人だけど気が短いし外面だけよくしてもねえ ふう


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1150458308992990



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :