男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




時には厳しく

優しさのオーラが出ているはずなのにいちに対しては厳しかったくろ。

目つきに「あんたなんか大嫌い!」ってのが出てた。時には猫パンチも繰り出していた。いちにだけw 

あのガサツさがキライだったんだろうけど嫌われてるとわかるいちもくろにはよそよそしくなった。

ぴゅうはボスなので近寄りがたいしうりちゃんママはクールだしみいが生まれて我が子というだけでなくいちは仲間ができてホントに嬉しかったかも・・・

くろも寒けりゃ一緒に寝てた程度だけど・・・

 

Sさん入院中らしい。あの仕事人間が・・・大丈夫かな?

 

昨日いけなかった病院へ。新しい足首ストレッチを習う。筋肉をつけないと行けないらしい。

 体重が回復を邪魔するかも(マジ)

飲酒するとお薬の効き目が弱ることと肝臓に負担がかかるらしくやっぱりお酒控えるべきか?

でもセンセは「僕はこの薬飲んでますけどお酒は自己責任で飲んでて内科医から怒られるんですよね」「僕からは飲まないようにとしか言えません」って。微妙〜

 

太極拳の発表会の練習で友人が切れる。別のオバちゃんからめんどい立ち位置に回されて振り付けもかわったりしてた鬱憤が思わず出たみたい。

(おやおや?言っちゃったー)と思ってるとセンセもヤバイと思ったらしく練習後フォローに来る。

もう土曜日なんかうちのセンセの教室だけ集めて12時から4時までリハーサルだよ。長すぎませんか?タメイキ。

何とか途中でうまく抜けないと約束に間に合わない。

 

並歩点剣 

体を大きく開きすぎない。腰に壁があるのは24式と一緒。

独立?劈  (ドォーリールンピー)

手の平の向きは前。

虚歩下截 (シュイブーシャーヂェ)

顔の向きは右横!!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1149759912372779



この記事への返信
うりさ〜ん!お酒控えましょうよ〜!じゃなくて・・しばらく禁酒しましょうよ〜!
『Gファンの集い』まで完璧に治してグイグイ飲んでください(笑)あ〜3タテ〜・・今日からまた頑張りましょう♪
Posted by じゃびっと | 2006/06/09 13:03:06
そう思ってたんですけど今日もビール2本と焼酎ロックを1杯頂きましたー
ダイエットのためにもお酒控えたいのにぃ〜
Posted by うり | 2006/06/12 20:45:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :