男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




大股開きバンザイ

昨日もうずくまって寝ていた白黒もやっと今日は大股開きで毛づくろい。毛づくろいができれば元気が戻ってきた証拠だ。ほっ!

 

昨日整形外科のセンセから診察時に「腕の力が強くなってます。よくなってきてますよ」って言われて元気が出た私。張り切って診察終了後 診察室を出るべくカバンを持った途端 激痛が走る。「痛っ!!」と叫んでバッグを放り出す。看護士さんが「無理しないで」って言うけどコレって普通のことじゃん(涙)

 

来月は太極拳の福岡県の交流会。剣の演舞は間に合うのかすら?無理っぽい。あんまり真剣にセンセを見てやるので首が痛くなった私でした。

剣の後半は左足にけっこう負担がかかって辛いっす!今日も病院に行きたかったけど時間切れ。明日はちゃんとメンテしなければ!

 

毎年志賀島の漁師さん手作りのわかめを購入する。もうスーパーのなんて食べれない肉厚さとシャキシャキ感なのだ。戻してドレッシングや酢醤油をかけるだけでもまいう〜今年は特に美味しい!!いい出来だ。

 

今日は誰かがゲリぴー なので3匹絶食。みいは関係ないと思うんだけどねえ。女の子どっちか!

 

きんにクンが化粧したらKABA.ちゃんに似てる・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1147266979776729



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :