男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




見栄っ張り夫婦

役所から選ばれたオット。去年の健康診断の結果から成人病予備軍と判断されたのだ。ったく!!

これから半年のスパンで毎週運動トレーニングと食事やら健康知識の指導を受ける。その後半年も観察があるらしい。いいなあ〜これをお金をかけると思ったら大変なのにタダだよ。私も痩せたい。

しかーしまず手始めに現在の食事と運動の様子を把握するため3日間オットの食事内容を提出しないといけなくてこの3日間はせっせと料理したわ。
ほんとは平常にしないといけないんだけどねえ〜
野菜を計る専用カップとか持って帰ってきたから 見栄はってしまう。生野菜と加熱野菜に分けてだし・・・
本人も万歩計を渡され「1週間は特別なことをしないで」って言われたのに妙に動いて歩数を稼いでいるし・・・データを取り込める万歩計とかあるんだね。
見栄っ張りな似たもの夫婦ですなw

 

やっと「チャングム」も半分。王様イム・ホへの嫌悪感も落ち着いた。だってカン先生なんですもの(爆)

「ガラスの靴」も残り4話。まじですごい数のビデオ溜まってます。(涙)

 

みいがキッチンカウンターの上からすごい勢いで吐く。私のバッグも保険の証券も黄色くなっちゃった。しかもみいってばそれを踏んだ足をぷるぷる振ってそれが私の顔に飛んできたー

走って顔を洗いに走るのを見てみいもびっくり!でもすぐ甘えに来て「抱っこ〜」とゴロゴロ。

その後もまた吐いてやっぱり抱っこをせがむ。不安なんだろうなあ。ほんとに坊ちゃんなんだから!でも何を食べたのかかなり具合が悪そうだった。

うりちゃんママも目が痒いのかグリグリ顔を洗ってこの前と反対側の目が半分しか開かないし・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1145719874861978



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :