男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




パッチリおめめ

「わおーわおー」って低音で鳴く声。なんか切羽つまってるよ。

白黒は外に出てる。みいの声に似てるけど彼はビックリまなこでキッチンカウンターの上。くろもたまげた顔して廊下が気になる風で追っかけモード。

廊下に出るとうりちゃんママがゲロPして私の寝室に向かってる。気持ち悪かったんだねえ。めったに吐かない子だから。

「うりちゃんママやったー吐いてたー」と言うとオットもあの声に「どうしたんだ!大丈夫か?」って心配してたけど本猫はあっさりリビングに戻ってきてご飯をねだる。ヤレヤレ

 

実はうりちゃんママはこの5日くらい右目の調子が悪く 細めがちだった。昨日は最悪って感じで ほとんどつぶってしまってたので「やばー」と思ってたんだ。

「月曜は病院か?」と思っててオットは「うり(猫)は病院に行ったこと無いだろう?」とすでに連れて行くことを想定して憂鬱そう。

「行ったことはあるけど避妊手術で置いてきた時と『体重2kgで赤ちゃん生めますか?』」って相談した時だけだしねー治療ってモノを受けたこと無いね」と返事。

 

今朝寝起きにベッドで目と目があった時「あー昨日より調子よさそう」と思ったんだけど昼にオットが「うりの目 見てみ〜」というので見たらおめめパッチリ!よかった〜♪あとほんのちょいかな?

うりちゃんママのチャームポイントはメヂカラのあるぱっちりおめめと ほっそいほっそいお手ての先っちょなんだからね!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1145194470154606



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :