男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




水の縁の4人

みいくん 7歳のお誕生日を記念して(???)「猫漫画の投票」コーナーを20項目から15項目にシェイプアップしました。16位から20位までに投稿してくださってた皆さん ごめんなさい。

新しい猫漫画を5個登録できますので よろしく♡

 

昨日は縁を感じた日でした。

お世話になった巨人好き仲間のじゃびっこさん 癒し系の(お金持ちになれるらしい)ハニーさん 自然体でパワフルな淳子さん ありがとうございました。

この3人とはこれからも長くお付き合いできたらいいなというか 是非お付き合いしたいという出会いでした。

美味しいもの食べれて幸せ〜中華の「鉄人」はオススメです。

縁結びの須恵Hセンセーとグルメなのにメチャスリムな主催者のE先生に感謝です♪

中華もワインも美味しかった♪

 

淳子さんに姓名判断してもらいました。

スパッとものを言ってしまう自分のわけがわかりました。

そして自分でもどこかで思っていたけど言霊のこと。口に出して言うことの重みを感じました。これからは前向きに明るく!

さ!体を温めなきゃ!w

 

お土産で頂いたアスパラが生で食べられるって代物で自慢のけむらん亭で焼く。うますぎー

昨日オットが釣って来たイサキを取りに来たお友達から貰った手作りキムチも並んで幸せな食卓でした。

あ!オットの釣ったタカバとイサキの刺身と塩焼きもおいしかったよ〜ん♪

 

7歳になって落ち着いていいはずのみいくん・・・後ろ足で一所懸命立ってゴミ箱覗き込んでてオットから怒られて「う゛なぁ〜」って言い訳してました。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1142772013831916



この記事への返信
うりさん!私のブログへのお越しありがとうございました!
うりさんの昨日のお話と違って素敵なHPやブログじゃないですか〜!
私のHPやブログが恥ずかしくてお見せできないくらいですよ〜。
いちおURL↑のアドレスの方があまり訪問者も少ないので(笑)BBSへの書き込みはしやすいと思います。

私が使ってる画像でよければいつでも使ってくださいませ!
Posted by HUNNY | 2006/03/19 22:16:47
うりさん(*^_^*)土曜日は楽しいお時間ありがとうございました(*^_^*)
末永くお付き合いよろしくお願い致します!
また遊びに来ますのでうりさんも遊びに来てくださね(*^_^*)
『ジャイアンツ愛』(笑)
Posted by じゃびっと | 2006/03/20 11:54:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :