男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




キミが結婚できない訳

気温15度ということでウッドデッキで焼肉!15階のせいか寒いんですけど?

肉をたらふく用意しているのにさらに手作りチャーシューが出てくる…

 

チャーシューといえば年末に4人(男1人女3人)で某有名ラーメンを食べた時のこと。男の前にトロ肉の皿が・・・さらにラーメンの上にもトロ肉が!「別皿で出さないといけないのに丼の上に載せてしまいましたので」ってことで・・・

皿を見て「これっておまけってこと?」というアタクシに頼んだ本人は「おまけでしょう!」と自信をみなぎらせる。そして食べだす。

普通おまけで貰ったので「ラッキー!!みんなで分けましょう」って言わない??私もチャーシュー麺でチャーシューは多かったけどトロ肉遥かにボリューム多すぎですから!

自分の前において 全く分ける気配が無くもくもく食べるので興味津々のアタクシ「味見させて」と1つ貰うと やっと「○○さんもどうですか?」と他のメンバー2人にも聞いてくる。はあぁぁ〜遅すぎ。しかもその気のなさそうな言い方。

アタクシにも「もう1つどうですか?」とか聞けんかい!?なっさけねぇ!

だからお前は38にもなって独身なぽっちゃり男なんだよ!と思った日でした。←ひどい

年が明けても忘れてないアタクシもセコイけどそんな気配りのない食い気だらけのキミには絶対女の子は紹介できません!・・・(爆)

 

SEGA TOYSの夢ねこをお譲りする。
Image

Image

幸せになるんだよ〜♪本物の猫たちがメチャ気にしてて面白かった。いぢめないでね 

舐めてるなあと思ったかと思うと次の瞬間 毛をむしってたし!お子ちゃまなんだから

くろはこの夢ねこを鳴かせて顔の前に持っていくと 怒って噛み付いていたんだよ〜


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1140950161926909



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :