男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




ロドニナ&ザイツェフはサイコー!!

素敵でしたね!荒川選手♡

お調子者のアタクシは朝jから泣いちゃったわ!その後脱力・・・友達でも知り合いでもないのにねえw

スルツカヤが最初にコンビネーションをしなかったので「あれ!?調子悪いのかな?荒川いける?」ってまず思っちゃいました。スピードも無かったしスルツカヤ持ち味出せてなかったね。

 

前の日から「明日アタクシが遅刻したらフィギュアと思って!!」と言い切って反論も無かったので(言わせないケドw) 金メダル確定までゆっくり見れましたw本音を言えば表彰式まで見たかったんだけどさ〜〜(やさぐれ)一応仕事なんで我慢しますた。えらいなあ〜アタクシ?

 

フィギュアの選手ってスケートのために年間500万以上かかるらしいから荒川選手のお母さんはパートしたり大学くらいまでは衣装も手作りだったらしい。ビーズだっけ?スパンコールだっけ?手で1つ1つ1000個縫い付けたりとか・・・

 

ミキティは全くの予想通りだったけど(見る気なくて寝てますた)村主はもっと点が伸びてもよさそうだったけどなあ〜表現力・情感はすごいんだけど あの下がり眉は苦手かも。

 

ちなみにアタクシのmy favoriteフィギュアは初めてTVで見たロドニナ&ザイツェフのペア。フィギュアを見たことも無い 実生活でも男の子を好きになったことも無い なんも知らんいたいけない乙女(っていうかガキ!!)のアタクシにアナウンサーか解説者が「前のペアの男性にいきなりライバルと結婚されて振られて そこから立ち直って新しい年下の男性とペア組んであっという間に実力で見返した」って言うのが女として共感したんだわ きっと。

 

ロドニナは世界大会10連覇・五輪3連覇という化け物みたいな女性です♪

 

ソルトレイクで銀メダルに全く触らずに 表彰式が終わるとリンクを出る間もなく氷の上ですぐにメダルをはずしたプルシェンコのかたくなさも好きだった。

 

うちの猫も家の中 空滑りしてました。すごいスピード感だけど・・・全く何の役にも立ってません。

 

今後日本スケート連盟の城田憲子フィギュア強化部長がずにのらないように祈ります。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1140780486095879



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :