男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




頑固な女

「ミセス・シンデレラ」の再放送があっている。結末は知ってるけど日本ドラマでも胸キュンになりたいじゃないの。整形して美人ぞろいでスタイルのいいヒロインの韓国ドラマばかり見てると ヒロインのダサさも新鮮でいいゾ。猫も出るし・・・ミーコちゃん♪

というわけで2回続けて見る。3回目は出先からオットセイに電話で「今入ってるビデオに9chを録画して〜」と頼む。

帰ってきてチャンネル表示を見るとBS9チャンネルになってるじゃないかあっ!ビデオ撮りも満足にできんのかい?こういうのは続けてノリノリで見ないと〜〜

 

このところ暖かいのでうりちゃんママは私が出かけた後オットセイの布団に寝に行かないらしい。「うりは頑固だ!みいもくろも来るのに」って嘆くオットセイ。

そーそーうりちゃんママは頑固なんだよね。彼女は私の左側に寝る。でも昨日はくろとみいを右に誘導してたので「うり〜 こっちに入んなよ」と布団を上げるも無視される。左に入れないようにしたら ぐいぐいと頭突きするのでしかたなく左に入れる。頑固だ。

夜中に目が覚めて右に胸の上から連れて行くと「にゃ〜っ」と抵抗するが他の2匹と一緒に寝る。ヨシヨシ。

でもまた目が覚めた時には1匹で左に寝てました。頑固オヤジだなあ。フフ

 

福岡市動物園の雌のライオン リンちゃんが亡くなった。18歳。去年の秋に怪我をしてから寝室にいることが多かったというリンちゃんは老衰だったらしい。動物園に行くたびにライオンは洩れなく見るので彼女のことも何回も見たと思う。オスのヌヌといつも寝てたなあ。ご冥福をお祈りします。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1137656364247670



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :