男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




葱多め!

うーん?冷蔵庫に白菜と玉ねぎがそれぞれ半分しかない。晩御飯は白菜のクリーム煮しかないかしら?と思ってるところにオットセイから電話。

今日も某パチンコ店のおかげでラーメン屋さんを奢ってもらいました。「ビールケースごと飲んでもいいよ」というので1品料理もかなり贅沢した後の〆は(ラーメンの)カタ麺・葱多めで!」と博多っ子らしくちうもん。ありがたや!ありがたや!

その後隣町にできた初めてのスーパーに行き食材も買ってもらいました。ありがたや〜

 

我が家のダイニングテーブルの下はソファで仕切られていてファンヒーターの吹き溜まり。ぬくぬくである。スチールワゴンを置いてプリンターとスキャナーを載せた余りのスペースに猫用に箱を2個置いてある。最高の寝場所で昨日は1つの箱にくろとみいが ぬくぬくとみっちりきちきちwと詰まっていて「仲いいなあぁ♪」とオットセイがうっとりしていた。

夜 台所からふと見るとそこにいたのは・・・白黒やんけ!はぁ〜〜キミにはTVラックに置いた箱があるでしょ?と追いやる。

しばらくして気づくと今度はお魚ベッドに入ろうとしてる。キミの所定地はTVの横だってば!ぜぇぜぇ

 

くろがウンチし終わった後ろ足がうんちを踏んでいるような?テーブルやらキッチンに登るっちゃんねぇ・・・南無〜


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1137502260527164



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :