男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




new year

新しい年です。

人も動物達も幸せになりますように!

 

電源ぶちきったらPC起動。

イヤイヤこれはPCしてる暇があったら溜まってる本(漫画やインテリアものや主婦雑誌など40冊くらい)やら  増殖している大奥やチャングムのビデオに加えてどんどん送り込まれてくる韓国ドラマや映画を先に消化しろって言うことかしらん?掃除とか?

動いてるうちに ちゃんとバックアップとかとってたらいいんだよねー昼から酔いちくれてないでさ。なんかやばそうだし・・・明日はまたどうなるか?

とりあえず今まで猫のご飯を取り寄せてたトコより 値段がほとんど同じくらいで頼む量が半分ですむトコを見つけてたので そこのアドレスだけは手書きで控えとかなくっちゃ!

 

白黒が昼に来たので(朝もいた気もするが)「明けましておめでとう〜今年もよろしくね〜」って挨拶したら オットセイから「それは間違ってる!その挨拶は白黒からするべき!よろしく頼むのは白黒の方!」と訂正された。な〜る。でも正月とか猫には関係のないことなのに そこまでムキに言わなくても・・・

 

昼からオットセイの実家へ我が家で買ったお節(ここ重要!ふん!)を持って顔を出す。今年は去年までに比べて3分の2のものだったけど その分少なくて4人(オットセイの姪っこもいた)で食べて残らないのがいいわぁ〜

 

全然更新しないHPですが 今のトコちまちま続けていくつもりなんで今年もよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1136126999469246



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :