男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




おうち映画

「『男たちの大和』付き合ってもいい」って言ったけど タダでさえ人で混み混みの冬休みにレディースデーが重なってるのに映画を見に行こうって・・・イヤダ!(きっぱり!)疲れる!

というわけで友人達だけで行って貰うことに。ダイヤモンドシティまで出てくるつもりだった2人よゴメン。でも映画は平日の昼間に見るものよ〜。

 

映画といえばオットセイがTVで「フランダースの犬」を見ていた。妙に小奇麗で整った顔立ちの貴族風の金髪のお坊ちゃんがネロ!?その黒くてもじゃもじゃで顔もわからないけど毛を梳かせば血統書がついてそうな犬がパトラッシュ!?と突っ込むアタクシ。

最後は泣かされるのに・・・救いが無いのに・・・見ちゃって〜と思っていたら

「ほら あの女の子はまだ出ないね」

「アロアはその子じゃん」

「そんな名前じゃない」とか言うし

「何で山に帰らないのかなあ?」とちと話がかみ合わない。よく聞いてみるとハイジやクララが出てくるのを待ってたらしい。混同しすぎ!ネロやパトラッシュの立場無いじゃん!!

アタクシはそろそろ怒涛の不幸が襲ってくる頃にお出かけ。戻ってくるとテーブルの上にティッシュの箱がでーんと置いてあった。いっぱい泣いたのねぇ フフ


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1135832677455954



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :