男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




クリスマスの奇跡

白黒がギャーギャー鳴きます。昨夜から朝そして昼の2時までうちに入れたまま・・・オットセイってば!無責任だよ!

 

ふとTVのチャンネルを変えていて???なんじゃ!こりゃぁーっ!

台風のせいでアンテナが倒れて1年半 映らなかった日テレ系のFBS福岡放送がきれいに映ってる!!!はぁっ!?

乱暴もののハッチ君も見れた!私はカンガルーのだらしなさが大好きなので!超ヨロコビー!!

っていうかここまでほうっておいた我が家もすごい?だってそんなにテレビ見る暇ないもん!昼寝をする暇はあっても!!!

 

ついでに福岡県下一テレビ東京系の映りが悪いと言われている我が地域にあって全く映らなかったテレQも見てみる!!キャー!!みれるぅ(感)

 

ま・・・この寒波の風のせいかな?またすぐ見れなくなると思うけど・・・←経験アリ

 

23日は祭日。

今年は何故かこの日に さっき数えてみると6件のお誘いがあった。最後に決まったメイドカフェには超行きたかったので「がんばれば大丈夫ぅ〜」と「行けるかも」って期待してたのに 前日に「忙しい日なんだからキャンセルしとき!」とオットセイに吐き捨てるように言われてあきらめる。

人のこと 仕事の面で全く当てにしないならわかるけど けっこう巻き込むくせに全く感謝が無いのがムカつく。いろいろ意見を言うと切れるし・・・なら全部自分で決めて相談すんなよ!全部人の手を借りずに自分でやればいいじゃん!たいしたことでもないのに大げさに騒ぐことも多いし・・・私にいろいろ聞かせないで!って言いたい!

 

今日も激しいムダを発見して指摘すると逆切れするし・・・

なんだかなー「この頃(お互いに)いらいらすることが多いよね」って言うと「年のせい」だって!

疲れる・・・この2ヶ月間あまり会話したくない感じ。

 

しかし祭日でもみんなよく集まるなあ〜時代は変化してるんだね。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1135342695919136



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :