男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




日本でそんなにしなくても・・・

日本に来た某国の方・・・日本にいる間は日本の食文化を大切にしてください。

 

■16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅の東京拘置所外側にある堀に、犬とみられる動物の頭部約30個が沈んでいるのを通行中の女性が見つけて交番に届けた。

 近くに住む食肉業の男性(83)が、共同通信などの取材に対し「食肉用に輸入したものを処分に困って捨てた」と話した。警視庁亀有署は廃棄物処理法違反の疑いがあるとして、男性から事情を聴く方針。

 男性によると、中国から頭と胴体が切断された状態で食肉用の犬を輸入。胴体は食用として既に売れたが、精力剤などに使う頭が売れ残り、10月下旬ごろ「堀にいるコイの餌になる」と考え、箱ごと捨てたという。

 調べでは、見つかった頭部は損傷が激しく、毛は抜け落ちてほとんどが白骨化。約30個の頭部が、1―2メートルの範囲に集中して捨てられていた。 現場は東武伊勢崎線小菅駅近くで、東京拘置所の北側の堀。土手の幅は約8.5メートル、水深は約45センチでほとんど流れがないという。(共同)■

 

牡蠣 うまい!安い!2時間たらふく食べて825円。ビールもおにぎりもなんでも持ち込み可!!オットセイにお土産3キロ買って帰って好評。ホントは一般営業はしない時期だけど(お歳暮・お年賀シーズンのため12月半ばから多忙で1月半ばまで通販のみ)お友達のつてで貸しきり状態。先週TVで取材されてたのを偶然見たので期待してたけど大満足!

 

しかし会社に普通に出社した後 朝から合流して昼には思い切り牡蠣食ってる営業マン2名(爆)しかも1人は「会社には”名前を明かせないが、有力者との会談があるからついて来るなっ!ボク以外の人がいたら会ってくれないから・・・”といってあります。」って???
そんな大袈裟な理由・・後からどうフォローするよ?w
まあ普段サービス残業と有休もままならない営業マンだから許してやろう←何様?

牡蠣が爆発するので盾にもしてやったし(爆)メイドカフェにも行くことになったし(爆)

 

母も入院していた九州がんセンターで亡くなった仰木監督のご冥福をお祈りします。染子様が隠れあそばした後のテロップだったので驚く。選手のことを考える監督が巨人にも来て欲しい。 

今日の化粧は染子様に似ていた真央ちゃんを激しく応援する我が家。明日も楽しく感動を与えるスケーティングを楽しみにしています。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1134740108418893



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :