男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




福祉を学ぶ

クロフネの子フサイチリシャールが朝日杯 来た!新しい世代を感じるなあ。ママはフサイチエアデールだったっけ・・・なにはともかく祐ちゃん♪

 

お友達と3人で鳥栖へ。tお友達の息子サンと娘サンも加わって6人で宴会。いやーその息子さんが高三でかわいいわ。優しくて素直だし・・・ホントにいい子。そう言ってたらお姉ちゃん(女子大生)が「さとちゃんはオバサン達に人気あるんですよねー」って・・・モシモシ?それってアタクシがオバサンってことかしら?彼女慌てて「お姉サン」って言い直してましたが・・・

お店から家に行く途中 彼とぴったり腕を組んで歩いたんだけど身長が183センチもあるので歩きにくかったっす!(喜)

 

その後 新築の1戸建てのおうちでケーキタイム・・・

彼らのママは18歳の彼を出産する病院で「もうあの家には戻らない」と決心してたという。その後 女手1つでここまで姉弟を育てて おうちまで!今年50歳になられて学校のセンセなんで経済的不安はなかったかもしれないけど すごいなと思います。

だって2人ともすっごくいい子なんです。

 

帰りは娘さんに鳥栖からおうちまで送ってもらう。アタクシはその気はなかったけど春日の友人が飲み潰れちゃって送ってって・・・それにアタクシより遠い友人が「ここまで来たら送ってもらおう」って・・・オイオイ男の言うセリフじゃないだろう?でもちゃっかり便乗しちゃいました。

 

宴会で残ったお刺身を猫用に持って帰ってたんだけど春日公園団地の歩道に停めてあった軽トラックの車輪の陰にいちみたいな色の子猫がいた。止めて欲しくていろいろ言ったけどヨッパを抱えていたせいもあってスルー(涙)あげたかったなあー

 

もちろんサトちゃんとはアド交換してお休みメールを交す。ホホホ 18歳のイケメンメル友GET!ママも「福祉を学んで欲しい(←なんか納得いかないけど)」って公認。

  

今後話題が続かない・・・気がするっちゃけど? 

 

くろ 夜中にあおっぱなとくしゃみ(咳ほどひどくない)・・・薬を吐き出すせいだと思う(怒)


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1134297840200196



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :