男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




アタクシより背が高い
プロジェクトXで宝塚の「ベルばら」をやってた。カンちゃんとショーちゃんが出てた。予想通りダイちゃんは黙殺されてたわ。むむ〜モデル出身の歌う小公女の北原千琴ちゃんも見たかったw
 
ミキちゃんのオスカルが好きだった。当時は博多座なんか無いから福岡市民会館で見た。昔の宝塚は福岡スポーツセンターってトコであってたっけ。今はソラリアって言いますが・・・
花組のベルばらのDVD欲しいなあ。ミキちゃんのオスカル。ショーちゃんのアンドレ。上原まりのアントワネットや今は創○学会バリバリの松あきらのフェルゼンに同じく国会議員の但馬久美のアラン。ん?美里景だったかも?坂東八十助に棄てられた寿ひずるの小公子。ロザリーの有花みゆ紀もかわいかったなあ。
 
そうそう夕方のテレビでは今は博多リバレインになってるとこにあった「クレハ」のピザの話題があってて。これも中洲しか映画館が無かった頃 映画見てクレハのピザ食べて帰るってのは娯楽のゴールデンコースだったのよねえ。しかし味の素使ったピザとは・・・高度成長期だったのかしら?
いやはやノスタルジーなTV DAYでした。
 
くろ 錠剤12日分2560円
動物病院のカウンターで薬の相談してるところを後ろから来院した犬にカシカシされてるなあと思いつつ振り向かずにいたら いきなりどーん!!!背中にっずーんんと圧力がっ!!つんのめって思わずカウンターで腹を打つ(デブだから・・・悲)
かなーりお太り気味のラブラ ドールレトリーバーが私の背中にのしかかっていた。でかかった〜っ立ち上がったらアタクシよか背が高いもん。その体で椅子に座った飼い主の膝の上とか飛び乗ってました。やんちゃ君だ・・・体重測りに来てました。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1133953982147743



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :