男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




わんこのお母様?

ドンキで買ったまたたび。かなり安かったせいか超しょぼめな包装で開封する前からラリってる。洩れ洩れ?

 

今年のボジョレーはイマイチかな?でも最近飲んだチリワインのカルメネールがメチャうま!1480円だし今年の定番になるでしょう。

 

山崎えり子が重婚罪で逮捕されてたんだねえ。婚約者の交通事故で仕事を辞めて節約しなければならなくなったってのもウソ。不倫相手だったらしいし・・・ドイツに行ってシンプル生活に目覚めたってのもウソ・・・ドイツ行ってないらしいし・・・公務員経験もなかったって言うし・・・ヤレヤレ

彼女の本は2冊ほどbook offに売ったけど最近 新刊の立ち読みにチャレンジするも飽きて読めず。もう時代遅れだった。

 

くろの薬を貰いに行ってできるのを待ってると「お母様 犬は苦手ですか?」と訊かれる。「いいえ」と言うと院長の犬がお客さん好きでご挨拶したいと興奮しているので「おやつをあげてくださいませんか?」とのこと。

確かにラブラドールがカウンターの中からアタクシに熱い視線を送ってくる。カチャカチャその場足踏み状態。チーズのおやつをあげたけど 呼びを無視してなかなか立ち去らないw

なでなで撫で回し 褒めてコミュニケーション終了。

しかーし!猫も連れていないのになんで赤の他人のお姉さんから「お母様」と言われなならんのん?2回目に呼ばれるまでアタクシのこととはわからんかったぞ!

錠剤と粉末の2種類を貰う。どっちも苦労するからどっちも用意。ふぅー

6日分1260円X2

 

昨夜オットセイが慌てた様子で「『大奥』見らんでいいの?」と訊いてくる。なんか飲み過ぎたんで睡魔が襲ってきて録画してた。すまんのぉ〜気ぃ使ってもらって・・・もっとあれこれ使ってください。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1133517549200505



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :