男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




錠剤にてこずる&動物虐待の経過

ハーツクライの追い込み!すごかったんだけどなー残念だ!!くそー!!

友人から騎手はデットーリがオススメってメールが来てたんだけど無視してたしw しかし外人でも騎手はちびっこくてかわいい・・・

 

周りではサザンや浜省に行く人が多かったが 先週アタクシは何の因果か桂歌丸の講演会に行った。

終了後「1時間半ずっと最高だったね!!おもしろかったね!よかったね!さすがだね!」と興奮気味のオットセイ。開演10分後にコックリコックリしてたのを起こしてあげたアタクシに感謝しなさい。あんなに楽しみにしてたのにいきなり寝るか〜?

 

昨夜はアタクシが押さえ込んでオットセイが飲ませる役。もー全然押し込みが甘くって手前に落とすから くろが何回も錠剤を噛んでしまってペッペッ!「こりゃ苦いわ。かわいそう」と思ってたら泡を吹き出して そくゲロる。使えない男だね〜

ってことで今朝はアタクシが飲ませる。すんなり成功。

「くろ えらかったねーちくわあげようねー」と冷蔵庫を開けようとするオットセイを制止。おととい すぐご飯あげて後から吐いたから。

1時間後 ごはん。吐きも無く一安心。

 

北九州の猫の虐待は近くの愛護団体の方が主導でいろいろとやってくださっているらしい。先方は急にしらばっくれだしたらしいけど やはり何件もやっていて近所からの証言等も取れているとのこと。

動物の命をもてあそび虐待することは犯罪であるということを思い知って 社会的にも制裁を受ければいいんだ。自分も痛い思いをすればいいんだ。少なくとも もうすんなよ!(怒)


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1133074394477350



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :