男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




水道代が!!

朝6時 東京出張中の友人からメール。はやっ!「今日帰るけん もつ鍋食べに行かない?」って・・・来週半ばまでは身動きとれないって!!

しかし2日続けてのもつ鍋の誘い・・・よほどアタクシはもつ鍋だったら断わらないと思われているのか?いつも「もつ鍋いきたーい!いきたーい!」って騒いでいるからか?

 

久々にボウリング仲間から連絡がある。「まだ行けないよね?」って・・・もつ鍋ではありません。ボウリング!ハイ 行けません。アタクシの腕 よくなる日が来るのだろうか?悲しいよ。

 

水道代が10倍くらい請求来た。信じられーん!役所がお休みなので業者に電話。「夕方見に来ます」って電話があったのをオットセイが思い出したのが4時前。はぁ!?なんでうっかりそんなことを忘れられるん?のんきにコーヒー飲んでお煎餅2枚も食べてる場合じゃないでしょー?

4時半には来んしゃったけどお店に行かないといけないアタクシは なーんも片付けられなかった。あーもう嫌になるぅ!M建設のお兄さんには以前も我が家の荒れすさんだとこ見られたんだけど いい男なんで なおさら辛くてよ。もやもやー

 

くろが薬入りの缶詰を食べないので悩んでいたけど半分にしてあげると食べる。朝晩1回計2回あげるんだけど このやり方だと4回に分けないといけないのか・・・見張ってるのが大変なのよーハイエナ親子のうりちゃんママとみいが気づいたら食べてる。キャリーを持ってくるしかないか。

 

思ったより早く帰れたのでオットセイに焼き鳥を奢ってもらう。やっぱりもつ鍋も頼んじゃった!


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1132403731589637



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :