男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




やっぱり知覚過敏

太極拳の権力抗争っつうか縄張り争いにアタクシを巻き込まないで〜

アタクシ達はU先生の技術と熱心な指導に心酔してるので よその団体(一応うちの地区管轄だけど)からいろいろ言われても移る気はない。もしU先生がうちの地区に来て教えてくれなくなったら春日か大宰府の先生の教室に行くもん!!

アタクシに先生の電話番号なんか聞いてくるなっつうの!N!教えなくてよかったよ〜今日先生から「教えた?」って聞かれた。アブナイアブナイ!

 

歯医者に行く。まー知覚過敏かな?と思ってたけど やはり虫歯の症状はないとのことでお薬だけ。ほんで歯石と着色をとって貰うことにしたけど「ちゃんと磨けてますねー立派です」ってセンセも衛生士さんも言ってくれた。えっへん!「こんなに磨けてたら合格ですよー」って・・・どーもきれいに磨きたくて 力入れすぎてんだろうな。

センセは相変わらず声がでかかった。動物病院のセンセとタメ張るわ。

迎えに来たオットセイとお好み焼き食べて帰る。

 

血尿警報!!女の子トイレだからくろかな?結構赤いな・・・

移転して新規オープンした動物病院で猫の安心ブックと来年のカレンダーを貰う。猫カレンダーはセピアとカラーがあったけどセピアにした。子猫だらけだったざんす〜どっちがかわいかったのかなー?気になる。

6日分1260円


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1132148723922570



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :