男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




ぴゅうに似ている

昨日お邪魔したお宅・・・あまりにすっきりして綺麗だったので心を入れ替えて片付け(掃除ではない)に励んでみました。でも相手は新築マンションですから!やるせなさが漂う午後でした。

そーいえばkireiなシステムキッチンに2人で流しにビールの空き缶が1ダース以上並んでいました。お昼って言うのになんて自堕落な・・・フフフ

 

若い猫さんはいいなあ〜毛並みもつやつや。

うりちゃんママは4ヶ月くらいで家に引き入れた時毛はバサバサだった。口は臭かった。4ヶ月くらいのくろを家に入れたときも口が臭かったのだけど(雨水や溜まり水を飲んでいたせいだと思う)1ヶ月すると臭くなくなっていた。28日周期かなと納得してた。でもうりちゃんママはかなり長いこと臭かったんだよね〜

毛並みはもっとずっとずっとばさばさで体重2kgの間はずっとばさばさで・・・避妊手術後太ってきて やっと艶々になりました。

 

そして今では女ボスだよ ボソッ

 

快ちゃんは洋猫さんの血が入ったようなハンサムさん。もじょ美ちゃんは和風美人。同じ兄妹なのにおもしろいな。体の大きさもオトコノコとオンナノコで全く違うけど目の色と舐め舐め好きなのはたしかに血縁だわ。

エアコンの上に登ったもじょ美ちゃんを下から見たらぴゅうに似てるの。もじょ美ちゃんは細面なんだけど下から見る角度のせいかすごく似てる。お口から上の感じが特に似てるの。キジ猫さんで色の感じも似てた。(哀)

 

昨日の夜まで冷蔵庫中がニンニクの香りに包まれていたのが今日は少し落ち着いた気がしたので二重に包んだビニール袋の外側を開けて鼻を突っ込む。うーん まだまだ立派な匂い♪ニンニクに玉ねぎ・ショウガ・梨・唐辛子・塩辛エキス・沖アミ漬け・ニラが濃縮されているのね。


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1131368294937283



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :