男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




妖怪の狼藉

■「カトリーナ」被害で迷子の犬猫、ジェット機でシアトルに到着 ロイターより引用 

ハリケーン「カトリーナ」で冠水したニューオーリンズの避難民が通常の生活を取り戻す努力を続けているなか、当地で迷子になっていた25匹の犬と猫がジェット機でシアトルに移送され、ボランティアの動物保護団体の手にわたった。
地元で自動車販売業を営むある男性の妻は、迷子になってさまよっている犬や猫をテレビで見て、夫に会社のジェット機を手配するよう説得したという。
その女性はまた、「泳いだり木にしがみついたりする様子をテレビで見て、ひどく心が痛んだ」と述べた。
25匹は到着後に獣医による検診を受け、その後グルーミングサロンに連れていかれた、という。 ■

昨夜の11時頃のこと。妖怪油舐め=バカ猫が天ぷら鍋の油を舐めようとガスコンロの上に登った際に何をどうしたのか天ぷら鍋 砂糖いれ 塩入れをいっせいにひっくり返してくれて夜の11時からレンジ台・壁・床の大掃除に追われる。
おかげで「オールイン」の最終回も集中できず不完全燃焼。さらっと終わるって聞いてたからイ・ビョンホンの決めポーズのいくつかを堪能しなきゃ意味無いのに!ムカつく〜っ
オットセイの「コラー!!何しよるか!」の叫び声にソファから起き上がるとみいが小走りで走ってくる姿。「あれ?妖怪でなくてみいが油嘗めようとしたのかな?」と思ったらその前に同じように小走りで すたたたたーっと走って逃げて行った子がいたとか・・・しばらく隠れてましたがオットセイがカリカリを出すと出てきて食べてたしアタクシにも甘えて落ち着いた。こらこら人間は怒ってんだよw
みい君濡れ衣かけてゴメンよ〜


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1128340230204577



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :