男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




悶えて・・・
降水確率10〜20%で傘も持たずにバスで出かける。だって天神に行けば傘はタダの荷物。
でも曇ってるので出かける前に突き当たりの納戸のドアは閉める。梅雨も明け久しぶりに開放していた。私がそのドアを開けると1番に走って来てコンクリートの床でごろんごろんと背中をこすりつけて悶えていた いちの姿はそこには無い。コンクリ大好き2番手のくろが閉める時も追っかけてきて悶える。
 
バスに乗ってすぐ雨粒。2つ目のバス停で雨脚が強くなる。その後しばらくして本格的な雨になる。豪雨に稲光と雷のおまけ付き!!雨がバスを追っかけてくる。「このアタクシが天神に着く頃にはきっと追いつかないわよー小降りに決まってるわ」と期待を込めて楽観視していたけど渋滞にはまって雨に追いつかれる。
 
1番雨のひどい時に天神についてずぶぬれ!雨で街の景色は膜が張ったよう。最悪!傘を持ってる人もビルの下で雨宿りってくらい土砂降り。若干雨脚が弱まった時にミュールで走って靴づれを起こす。悲しぃ〜

雨は6時過ぎに止むもビアガーデンはテント下でやってた。飲み放題食べ放題で飲みまくり。でもあんまり食べなかったかな? 飲み放題で生ビールは自分で注ぎに行くシステム。日本手酌の会のアタクシにはスタッフを探して注文して待つ時間の無駄が無いので向いてるかも!でもヨッパなのでこぼしたりするぅ。酒の1滴は血の一滴!ダメダメ!
かわいいホール係のお兄ちゃんをからかう姿はすっかりオバサン。
 
究極の蜂蜜と小顔グッズ(どうせ無駄使いさ!)を購入。大丸と三越にてPAULとメゾンカイザーのパンもしっかりGET!

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1121582144012523



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :