男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年9月
-
02
05
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




背伸びしてない?
みいがくろを追っかけて噛む。やめてよ!ストレスでまた舐めまくってげろるやんかー!!「こらっ!みい!!」と夫婦で大声を出すと 目をそらして凹む。坊ちゃんなんだから・・・
 
毎週行きつけの美容院に予約を入れようとすると 空いてる曜日が合わなかったり 「今週はいっぱいで・・・」 「パーマは無理でカットなら・・・」と言われ続けて4週間。
髪を切ろうと思ったのが前回のカットから1ヶ月なので計2ヶ月…私の髪はすごいことになってます。 ぼーぼー
 
お客さんが「プレゼントがあるの!」とツバメの巣と雛たちの写真を大きく引き伸ばして写真立てに入れたものを持ってきてくれる。「いつも(雛たちを)見せて貰ってるお礼に!」とのこと。
かわええ!店内みんなで異常に盛り上がる。
店に飾りその後来店した常連の奥さんに見せると5分もしないで戻ってきてフィルムを買ってご自分も撮影。(爆)その時は3羽だった。
 
朝は2番デカ子が巣から出たり入ったりしてスヌーピーの旗の上にとまってる。
巣の中が3羽になってる時に1番チビ子が2羽の間にムリムリムリッと顔を出してきた。昨日つついてたし なかなか気が強い。2羽から押し返されたらさらに上から真ん中に・・・ええど!ええど!
「だってまだ小さいんですもの がんがれ!」と応援してたら昼には1羽に!すぐ傍の電線にずーっと2羽とまっているのが例の2羽らしい。両親もあまりエサを運んでこない。1羽残されて巣が広く見える。
 
なんと夕方5時には巣はからっぽ!無理してないかい?出たり戻ったりはしてるし今夜は巣で寝ると思うけど 明日は雨だから戻ってくると思うけど・・・あんたはちっこいんだよ〜 

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1121320939852167



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :